Top

この目で見たもの感じたことpotekoのphoto gallery
by potepoteko
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
「虹色展」 -jun-
e0033071_0514985.jpg
突っ走るくらい いつも真っ直ぐな人




**********


jun
「虹色展」でもう一人 写真のモデルになってくれた 私の妹です

*

…しまった。ここで何を書こう?
家族のことを改まって書くのは 実に照れくさいです・笑

虹色展では「大切な人たちの写真を撮りたい」と思った訳ですが
今回もう一人のモデルを家族にするか 友人にするかとても悩みました

今までスナップ写真を除いて 家族の写真をじっくりと撮ったことがなく
いざ撮ってみようと思っても 普段接している分
どんな表情をした時にシャッターを切れば良いのか分かりませんでした

で、思い切って挑戦してみた訳ですが やっぱり難しかったです
こんな顔するっけ?という写真ばかり

しかし これもまた写真の面白さの一つ

皆さんもたまには家族の写真を「ハイ、チーズ!」と言わずに撮ってみたらいかがでしょうか?
今まで気付かなかった家族の一面を 写真で見ることが出来るかもしれません

*

4つも離れているのに 私よりも年上に見られることがある妹
私と同じく しっかりしていると見られることが多いけど
小さい頃からハラハラさせることばかりする性格は 今でもそんなに変わっていません

こうと思ったら+にも-にも突っ走るところがあるので
これこれ、ちょいとお待ちなさいよというメッセージを込めて写真を撮りました・笑

虹色展では姉の様な温かい目線で ご覧いただけると嬉しいです^^ くすっ
[PR]
by potepoteko | 2009-11-03 23:45 | exhibition
<< 「虹色展」 -film cam... 「虹色展」 -hiro- >>