Top

この目で見たもの感じたことpotekoのphoto gallery
by potepoteko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
「虹色展」 終了しました
e0033071_2334082.jpg
ありがとうございました♪




**********

e0033071_2335735.jpg
11月17日(火)~12月6日(日)に高円寺「cafe+gallery ヒトソラ」で行われた
岡部奈央子&私 potekoのはじめての写真展「虹色展」が無事終了しました。

お越しいただいた方、応援して下さった方、お祝いのメッセージをくれた方
皆さま本当にありがとうございました^^♪
想像以上にたくさんの方が観に来て下さり、写真展が初めての私にとってはとっても刺激的な3週間でした♪
e0033071_2341174.jpg
展示の様子をちらっと… 展示した写真は後日このブログにアップします♪

長年の夢だった写真展 勢いで挑戦しよう!と決めたは良いものの
どんな写真を撮ったら良いのだろう?と悩んだり、準備に明け暮れたりといろいろ大変なこともありました
それでも好きなことを形にする楽しさや達成感を味わうことが出来て 一歩前へ進めたような気がします♪
e0033071_2342073.jpg
来年は既に2つの写真展からお誘いを受け、参加することが決まりました。
まだまだ反省点の多い写真ばかりですが、これからもフィルム写真を撮り続けて行きたいと思っていますので
応援よろしくお願いします^^

 poteko
[PR]
by potepoteko | 2009-12-09 23:00 | exhibition
<< LONDON 写真展のお知らせ >>