Top

この目で見たもの感じたことpotekoのphoto gallery
by potepoteko
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
140518
e0033071_13522634.jpg
変わる 替わる 代わる




**********


memo


もう5月って本当かい?
ってとぼけたフリしてごまかしてる
もうちょっとちゃんとできんのかね

*

年明けからあれこれ変わった
変わる一年なのかな
長かった分やること多くて大変だったけど
気持ちが根付いて固まってた気がしたから
今少しスッキリ

*

写真展や作品展に映画館にも地味に通ってるよ
刺激を受けることは自分が無だと気付かされることで
凄く良い疲れを味わえる

*

15,6年ぶりに再会したあの子
お酒を呑む日がやってくるとはね
ついこの間も会った感覚で色んな話をして笑って飲んで
またね〜と来週会う感じで手を振って別れた
もしかしたら次に会うのはまた15,6年後だよと言われても
大丈夫だという安心感

*

新しい街には
ちょっと変わった映画館があって
通うことになりそう
それも楽しみの一つ
[PR]
by potepoteko | 2014-05-18 15:20 | digital camera
<< 140728 131212 >>