Top

この目で見たもの感じたことpotekoのphoto gallery
by potepoteko
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
140728
e0033071_22224182.jpg
陰日向




**********


memo


べったべたの蒸し暑い日に
友人と外で呑むビールの美味しいことよ
梅雨が明けたと思ったら すっかり夏の今日

*

今年の6月は 自家製ジュース作りがブーム
お酒にしてしまうと家で飲まないから
短時間で出来るシロップ作りが面白いこと

青梅×リンゴ酢
キウイ×レモン×リンゴ酢
大石プラム×ソルダム×レモン

梅シロップはビックリな美味しさ
楽年も作るから大きな保存瓶をもう一つ仕入れようか…

*

冒険物語と思いきや
違う方向からドシン!とくる映画で驚いた
良い投げ方問いかけ方で
伸びしろを残してくれる良い作品だった

*

今のあなたは好きじゃない
勇気が必要だったけど 目を見て言葉にした
大切な友人だからこそ
ちゃんと伝えなければと

*

思い立ってサプライズでプレゼント
偶然見つけた綺麗なミッドナイトブルーのグラス
いつもの調子で軽口叩きながらも喜んでくれるかなと思ったら
素直に喜ばれていつもの調子で突っ込めなかった
まぁ喜んでくれてなにより

*

舞台観たり絵の展示に行ったり
映画も相変わらず月イチ映画館は続けてる

もっといろんなものを見て感じて考えたい
[PR]
by potepoteko | 2014-07-28 23:00 | canon AE-1p
<< 140916 140518 >>