Top

この目で見たもの感じたことpotekoのphoto gallery
by potepoteko
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
140916
e0033071_2229380.jpg
姫リンゴと秋の空




**********


memo


体幹と加圧トレーニングはじめました
体の芯から筋肉痛なんて久しぶり
今までのんびり通って自己流でトレーニングしてたのが
いかに間違っていたのかを思い知ることに

*

ずっと観たかったインド映画が一日限りの復活上映
アクティブオーディエンスプロジェクトという企画とタイアップで
面白い時は声を出して笑っていいし
まさにインド映画らしいダンスシーンでは踊ったって手拍子したっていい
そんな面白い企画だった
踊る人はさすがにいなかったけど
声を出して笑うことで映画が何倍も楽しめたと思う

*

はーもう来年の手帳を買う季節ですってよ
来年は何の手帳にしよう?という楽しみはなくなっちゃったけど
今回もトラベラーズノートをぽちっと

*

桃がどーん!巨峰がどーん!な秋の果物パフェを食べてきた
渋滞にはぐったりだけど(寝てたくせに)
果物でお腹がいっぱいってやっぱり幸せ
秋の空に映える真っ赤な姫リンゴに手を伸ばしたくなった

*

お菓子作りはほぼしない
量るって行為がどーにも性に合わん ずぼらなもんで…
だけど最近珍しく いちじくのコンポートや
白玉フルーツポンチを作った(作ったって言うのかどうか…)
いちじくの美味しい季節に3回作ったけど
いつも砂糖の分量が違うから違う風味なの
まぁ違いも楽しめるってことで
[PR]
by potepoteko | 2014-09-16 23:00 | digital camera
<< 151229 140728 >>