人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

この目で見たもの感じたことpotekoのphoto gallery
by potepoteko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
151229
151229_e0033071_22262245.jpg




**********


memo

気付けば一年以上もここに来ていなかったことにびっくり
まわりの環境はどんどん変わって行くなかで
私は何も変わらず、です

この場所を始めたのが 2005年12月ですって
10年ですって おやまあ

*

今年撮った写真フォルダを見てみた
最近はスマホでばかり写真を撮ってる
早くNikonFを修理に出さねば…

大好きな画家さんの絵を思い切って購入したり
展示や映画もぼちぼちと
国内の未開拓の地へ行ってみたり
そして家族全員揃って海を越えた場所でも過ごした

何も変わらないといっても
どこかで何かは当然年々と変わって行く
写真を見て こうだったなと
意識すること思い返すこと
やはりいいなと思った

*

来年は一つ思い切って決めたことがあって
たいしたことではないけど
その為にがんばって働かねばと思う次第です

*

今年もまた思い出した様に
ほんの一時 弁当作りに熱が入った 束の間だけど
何年も前に買った曲げわっぱの弁当箱
やはり買って良かった
良いものを長く使うこと
これからも何かを買う時に意識してみようと思う

*

来年も楽しく健康な一年に



photo : Rüdesheim am Rhein
by potepoteko | 2015-12-29 22:54 | digital camera
<< 160118 140916 >>