Top

この目で見たもの感じたことpotekoのphoto gallery
by potepoteko
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
もくもくもく
e0033071_0495718.jpg

たまには のんびり おひるねしましょ




今日は…ふぁっ!っと起きたら昼の13時半を回っていました
昨夜は夜12時に寝たから…13時間半以上も寝たことに~(`o`;)
こんなに寝たのは久しぶりです☆
一度も目覚めた記憶がないし、ちょっとお疲れかしらー?

と、言いつつお昼ねすべくまたもベッドに潜り込むわたくし♡
ぐーっすり2時間寝て今日は睡眠dayにしちゃいました♪

これで明日からはシャキッ!と頑張れそうです!(?)

妹にこのことを話すと、妹の友人は最高で19時間眠ってたことがあるそうです…
皆さんの自己最高記録は何時間ですか~?
[PR]
by potepoteko | 2006-01-15 17:15 | HOLGA
<< Holgaな上海 夕焼けこやけ >>