Top

この目で見たもの感じたことpotekoのphoto gallery
by potepoteko
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
160118
e0033071_0151666.jpg
flexible




**********


memo


新年早々 いろいろと楽しみな予定を入れていて
休日は珍しく外出している
外に出れば当たり前だけど 知ったり感じたり
この一年は そんな大事なこと忘れて 意識することすら出来なくならないように

*

毎年買っていた手帳は
結局いつも年の瀬に
来年はちゃんとこまめに書き残そう…と
反省するふりをしていたので
今年は買うのをやめた
書きたくなったら以前買っておいた
真っ白な小さなノート1冊に残そう

*

今日の献立
クレソンとタコの塩昆布サラダ
サーモンと野菜のオーブン焼き
コンソメスープ
卵たっぷりポテトサラダ
海老クリームパスタ

友達が来ると張り切って料理して勝手に満足して
それから長いスパン料理しなくなる横着者

*

好きなぶ厚い旅雑誌が
厳選して買っているものの8冊に増えていて
アート雑誌も少しずつ増えてきた
物を増やすならその分減らすことも
上手くならねば…

*

久しぶりに建築展へ行って
足の裏がカチコチになるまでじっくり作品を見て
心地よい疲れを背負って眠りについた
他にも行きたい展示がいくつか

*

100円で買って5日も経っていない
エアープランツから芽がぐいぐい伸びていて
これはもしや花なんてつけたり…?と
淡い期待を持っている
花が咲くか枯れるかキノコが生えるか
楽しみです




Frank Owen Gehry / Düsseldorf
[PR]
by potepoteko | 2016-01-18 00:55 | digital camera
<< 160729 151229 >>