人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

この目で見たもの感じたことpotekoのphoto gallery
by potepoteko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
sprite!
sprite!_e0033071_0343047.jpg
何をやっても上手くいかない時
プシュー!シュワッ!とリセットドリンク




*****

最近の出来事とメモ


バレンタインのお返しラッシュ
意外な人から「LADUREE」のマカロンを頂いた
デパートに行ったら行列が出来ていたので とりあえず並んでみたそうだ
お店の名前何て読むか知ってますか?と聞くと…「ラデューレ?」の返事 惜しい!笑

*

友達が貸してくれた「SEX and the CITY」のDVD全巻
まだシーズン2までしか辿り着いてないけど、やばい…面白いぞ??

*

品切れでご無沙汰だったお気に入りの柔軟剤
久しぶりにget出来たので使ってみたら 匂いが強すぎる気がして
仕事に集中出来ず ←いつも?

*

産まれて1ヶ月の赤ちゃんを抱っこさせてもらった
温かくて 柔らかくて 可愛くて
小さいのに ひとつの命の大きさを実感した
名前のとおり 人の心ををぽかぽかにする 温かい人になって下さい

*

夏に旅行の計画が舞い込んできた
初めて行く国 いつかは行ってみたいと思っていたところ
まだ確定じゃないのに…ガイドブックを真剣に長時間読み込んで首を痛める

*

spriteの写真は先月行ったAustraliaで撮ったもの
天気の都合で空港で缶詰にされた5時間
普段炭酸は飲まないけれど この状況も気分も変わって欲しくて spriteを選らんだ
たまにはシュワッ!とするのもイイかもしれない
 
 

photo / Australia
by potepoteko | 2009-03-17 00:00 | canon AE-1p
<< b l u e advance >>