Top

この目で見たもの感じたことpotekoのphoto gallery
by potepoteko
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ:news( 5 )
ひとつ空のした ~ヒトソラ展#1~
e0033071_16154968.jpg
同じ空の下


More***
[PR]
by potepoteko | 2010-01-02 19:55 | news
写真展のお知らせ

e0033071_21123580.jpg

写真展のお知らせです♪

12/6 終了しました。
ありがとうございました^^


【虹色展の詳細はコチラから】
[PR]
by potepoteko | 2009-12-06 22:00 | news
Girly Photo Exhibition 2008
e0033071_2310318.jpg
Girly Photo Exhibition 2008に出展します♪
 
*****

初めてグループ写真展に参加してみることにしました!
出展する作品は2点。私の大切な友達にモデルを頼んで撮ったものです^^

フィルムカメラが切り取る一瞬の風景に惚れてから早3年弱。
まだまだ知識も経験もないけれど、いつか沢山の方に写真を見てもらえたらな…と思い出展した次第です♪

会場が兵庫と愛知なので、行けないのが残念…
お近くの方はぜひお立ち寄り下さい!


e0033071_055472.jpg■ 2008年10月1日(水)~15日(水)
  「FRAME*」
  兵庫県西宮市上大市1丁目10-10
  9:00-19:00 金曜定休

■ 2008年10月30日(木)~11月9日(日)
  「rainroots」
  愛知県名古屋市中区大須3-39-23
  10:00-21:00 水曜定休
[PR]
by potepoteko | 2008-09-29 00:30 | news
「THE LOMO BOOK'S GALLERY」
e0033071_23392469.jpg
6月に発売され、私の写真も掲載して頂いた「THE LOMO BOOK
そこで掲載された148名のフォトグラファーによる写真展が、南青山にある7月にOPENしたばかりの「Lomography Gallery Shop Tokyo」にて行われることになりました!
掲載された花の写真の他に、お気に入りの写真を3点飾って頂いてます。
展示期間は8月14日(木)~9月12日(金)ですので、お近くに寄る際はぜひご覧下さい♪
 
 
 Lomography Gallery Shop Tokyo
 東京都港区南青山4-24-8・1階
 12:00-20:00
 WEB MAP
[PR]
by potepoteko | 2008-08-16 18:00 | news
「THE LOMO BOOK」に写真が掲載されました

THE LOMO BOOK
/ 玄光社

この度、本日発売の
Lomography Japan初の公式写真集「THE LOMO BOOK」に
148人のフォトグラファーの一人として、私の撮った写真を掲載して頂きました♪




2年前から始めた、ロシア製のおもちゃカメラ「LOMO」(ロモ)
このカメラが切り取る風景は、ぼやっとしていたり、キリリとした色だったりで
毎回どんな写真が出来るのかな…と、ドキドキさせてくれる大好きなカメラです。

2ヶ月ほど前に応募したのですが、掲載者の発表を見た一週間前まで、応募したこともすっかり忘れていて…
名前が載っているのを見て、ビックリと嬉しさでしばらくぽかーん~…
カメラはド素人のくせして本や雑誌に掲載されたら嬉しいな~ってずっと思ってたから嬉しい♪

笑っちゃうくらいとってもとっても小さ~~なサイズですが、春のページに“poteko”で【この写真】を載せて頂きました^^  嬉しい偶然で、発売日の今日は…私の誕生日でもあります♡

他の方々が撮った写真も素敵なものばかりでした
書店のカメラ雑誌コーナーなどに置いてあると思うので、本屋に寄る機会があればぜひ^^
[PR]
by potepoteko | 2008-06-18 21:30 | news