Top

この目で見たもの感じたことpotekoのphoto gallery
by potepoteko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ:exhibition( 8 )
「虹色展」 終了しました
e0033071_2334082.jpg
ありがとうございました♪


More***
[PR]
by potepoteko | 2009-12-09 23:00 | exhibition
「虹色展」 高円寺食いしん坊ガイド
e0033071_23495375.gif
おいしいものを食べると 笑顔になります♪


「虹色展」の会場、ヒトソラは高円寺駅にあります。
高円寺って行ったことないなー…という方にも、もっと高円寺の魅力を知ってもらいたい!と思い
高円寺駅~新高円寺エリアの美味しいものガイドを作ってみました♪

ココに挙げているお店はほんの一部。
小さくても魅力的なお店が高円寺には沢山!行きたいお店は数知れず…レポートが追いつきません~!
美味しいものを食べて、高円寺っていいな♪と感じて頂けると嬉しいです^^
下の店名をクリックすると、私の食いしん坊blogへジャンプします♪ ぜひご覧下さい^^


 ●cafe&gallery ヒトソラ
  写真展の会場としてお世話になるカフェです。ご飯もお茶も、夜はお酒も楽しめます★
  オーナーさんの優しさがそのままお店の雰囲気に出た、とっても素敵なカフェです♪

 ●R座読書館 
  一人の時間を楽しむとても静かな喫茶店。お喋りをするところではないですが、お店の名の通り
  読書するにはピッタリのとても素敵なお店です!お店に入った瞬間、ビックリすると思います^^

 ●南欧食堂 Del Sol(デルソル)
  高円寺駅北口すぐの家庭的な温かいイタリアン食堂 地元住民からも愛されているお店

 ●mizutama cafe
  新高円寺駅すぐのとーっても小さな可愛らしいカフェ。
  手作りの甘さ控えめのケーキと季節で変るフルーツパフェがおススメです♪

 ●ザッツバーガーカフェ(11/23 UP)
  ヒトソラにも近い美味しいハンバーガーショップ
  オススメは一番人気の佐世保バーガー♪ジューシーでとっても美味しいハンバーガーです
[PR]
by potepoteko | 2009-11-19 00:00 | exhibition
「虹色展」 スタートしました
e0033071_22283081.gif
はじめての写真展「虹色展」が始まりました♪


本日無事、岡部奈央子&potekoの写真展「虹色展」の初日を迎えることが出来ました♪
大変だった印刷や搬入作業も終え、少しホッとしたけれど…なんだかまだ私の写真が飾ってあるのは変な気分です・笑

長年の夢だった写真展を私なりに楽しもうと思います!
皆さまのご来場を心よりお待ちしております♪   poteko

【虹色展の詳細はコチラから】
[PR]
by potepoteko | 2009-11-18 23:50 | exhibition
「虹色展」 -hitosora-
e0033071_23232628.jpg
始まりの場所


More***
[PR]
by potepoteko | 2009-11-11 07:45 | exhibition
「虹色展」 -film camera-
e0033071_145332100.jpg
古くて 重くて 手間がかかる
だけど 惹きつけてやまないもの


More***
[PR]
by potepoteko | 2009-11-08 22:50 | exhibition
「虹色展」 -jun-
e0033071_0514985.jpg
突っ走るくらい いつも真っ直ぐな人


More***
[PR]
by potepoteko | 2009-11-03 23:45 | exhibition
「虹色展」 -hiro-
e0033071_13301425.jpg
いつも温かい人達を寄せ付ける 魅力的な人


More***
[PR]
by potepoteko | 2009-11-01 14:20 | exhibition
「虹色展」 -naoko-
e0033071_21474129.jpg
「前向き」という言葉が とっても似合う人


More***
[PR]
by potepoteko | 2009-10-28 23:45 | exhibition