人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

この目で見たもの感じたことpotekoのphoto gallery
by potepoteko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
「虹色展」 -hitosora-
「虹色展」 -hitosora-_e0033071_23232628.jpg
始まりの場所




**********


hitosora
「虹色展」の会場としてお世話になる 高円寺のcafe&galleryです

*

ヒトソラのオーナーでもあり 写真家でもある陽さんが
人とのつながりを大切にした カフェ兼ギャラリーを開きたいと2008年8月に「ヒトソラ」をオープン
以来、定期的に写真や絵画などが展示され
ご飯やお茶と一緒にアートも楽しめる とても温かい雰囲気のカフェです

*

写真展に挑戦してみたい!でも一歩踏み出せない…そう迷っていた私たちを
「初めての方でも 大丈夫ですよー♪」と笑顔で応援してくれたのが 陽さんでした
その応援があったから 今回奈央子と一緒に挑戦することが出来たんだと思います

*

ヒトソラを訪れるとよく「はじめまして」と挨拶をします
陽さんが「今度この方が写真展を開くんですよ」と紹介してくれるからです
こうして広がっていく人との繋がり― 大切にしたいです

*

夢だった写真展
ヒトソラで挑戦しようと決めて 実現させる日までいよいよあと6日となりました
まだまだこれからが大変ですが より温かいカフェになるような写真展にしたいと考えています
by potepoteko | 2009-11-11 07:45 | exhibition
<< 「虹色展」 スタートしました 「虹色展」 -film cam... >>